椛のtcg Cafe

カードゲーム関係のことをお話ししようと思っています。

はじめましてのご挨拶

いらっしゃいませ、紫ノ月椛と言います。

某アプリでvの真似事なんかをしているカードゲーマーです。

 

現状僕がやっているtcg

・デュエマ(メイン)

♦︎緑天門

♦︎赤青バスター

♦︎青黒ハンデス

♦︎ドロマーハンデス

♦︎黒単ヘルボロフ

♦︎バグ丸コントロール

♦︎リーフヘビー

 

遊戯王

♦︎閃刀姫

♦︎ゴーストリック

 

・Reバース

♦︎ホロ(4期生メイン)

これまでに触れたことのある、これから触れようと考えているtcg

wixoss

♦︎アルフォウ

♦︎ハナレ

♦︎ミルルン

♦︎リメンバ(キーセレ)

♦︎エルドラ(キーセレ)

 

・ヴァイス

♦︎艦これ

 

ポケカ

♦︎ウルネク

♦︎グレイシア

 

mtg

 

・gate ruler

 

メインでやっているデュエマ のお話はnoteの方でやっていこうと考えています。

こちらではそれ以外のtcgについて、競技プレイヤーとしてではなくカジュアル層として、マルチカードゲーマーとして触れていこうかなと思っています。

更新は不定期なのでもし見てくださる方はよろしくお願いします!

 

それではまたのご来店をお待ちしております。